スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カナ入力
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 23:05:59
直った直った。
突然カナ入力になったからビックリしたよ。
しかも全然解除できないし、再起動してようやくローマ字入力が打てるようになった。
良かった良かった。
私は一応、カナ入力も出来るんやけど、暫く使ってないからね。
やっぱ忘れてるし、打つのも遅いもん。

カナ入力派とローマ字入力派ってどっちが多いんやろう。
やっぱローマ字入力かな?

今日、瑠香と刹羅をお風呂にいれたからそのネタを書こうと思ったけど、ヤンピ。
また今度。
スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<【お願い】みんな見て&聴いて! * HOME * テンプレ変更&瑠香、病院>>
comment
**お久しぶり~**

CHATOさん元気そうで良かったよi-278
またちょくちょく遊びに来るからね~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

瑠香ちゃん心配だね・・・・・。
石が出てる分には心配ないんだけど、尿管や尿道に詰まると「尿管結石」「尿道結石」になって、人間でも転げまわるほど痛いんだよ・・・・・。
しぼれー父も救急車で運ばれました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
結石になって詰まるとその石を出すまで痛みが続くから点滴や薬で出したよ。
で、予防としてはお水をよく飲む事だそうです!!
沢山水分とって沢山おしっこで出せば大丈夫なんだって!!
ワンコも同じだと思うので水分はたくさん取らせてあげた方がいいよ(^ー^* )
シュナウザーも石が出来やすい体質、犬種なので水分には気をつけてます。
ワンコだから無理に飲ます事が出来ないんだけどね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
by: しぼれー母 * 2006/09/28 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
**可愛いテンプレ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!**

瑠香ちゃんは、体に石が・・・・
しぼ母の話を聞いて、怖くなりました。
薬が聞いて、何とか大変なことにならないように!!
あずきも、外では何を口にしてるかわかんない。
ガリガリ音がしてることもあるよ。
心配です。なにせ、野生児なので~

テンプレート、すごく可愛いね。
私も、今日オレンジ色に変えました。
たくさんある中で、気に入ったものがないのよね。
秋色にしたいんだけど・・・
結局は、シンプルになっちゃった~~

今日は良い天気でした。雨の後の空は
いっそう秋模様~青空でも、今までと色が違う感じ。空気も冷ややか!!
ストーブの掃除をしました。もうすぐお世話になるからね。
冬は嫌だ~~あずきは好きかもね。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
by: あん * 2006/09/28 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
**お帰り~**

CHATOさーん!
今日?正確には昨日だ!あんさんの所でCHATOさん発見v-10
これからも宜しくでーす(*^.^*)エヘッ

石!?大変だね~!やっぱり人間と一緒で痛いのかな~?おだいじにね~!

シュリもこの所1日に1回しかおしっこしなくて、心配なんだ~v-12
今迄は何回もしてたのに・・様子みて、病院いくかな~

このブログ可愛いね~!でも私には使いこなせない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
金があったらPC教室行きたいよ~そしたら可愛いHPとか作れるのに・・

じゃ!おやすみ~v-75
by: dolphin * 2006/09/28 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
**しぼれー母さんへ**

本当にお久しぶり。

エコーで見てもらった分には、今の所詰まってないみたい。
でも安心は出来ないもんね。

水かぁ、瑠香は刹羅に比べて全然飲まないから、今は水差し(ドライブに行ったときの瑠香用の水筒)に水を入れて、無理やり飲ませてるよ。

しぼれー母さん、貴重な情報ありがとう。
さすが白衣の天使さんやね。
by: CHATO * 2006/09/29 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
**あんさんへ**

あんさん、心配してくれてありがとう。
今は薬&フードで様子を見てるんだけど、二週間後、再度おしっこ検査で少しでもphが下がってくれる事を願ってます。

テンプレかわいいでしょう♪
ほのぼの系でしかもワンちゃん。
むっちゃ気に入ってるんだよ。

あずきちゃんが冬がすきなのなんとなく分かるかも。
ワンちゃんって雪が好きだもんね。
今年は、うちの地域は去年の12月みたいに大雪になるんかな。
大雪での散歩は嫌やけど、瑠香と刹羅が喜んでいる姿を見るのは好きやから、少しは積もって欲しいかな。
by: CHATO * 2006/09/29 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
**dolphinさんへ**

dolphinさん、カキコありがとう♪
こちらこそ頑張ってちょくちょく書いていくつもりやから、これからもヨロシクね。

1日1回は確かに心配かも。
瑠香も刹羅に比べて余りおしっこしないけど、それでも散歩に行ったら必ず1.2回はするよ。

このテンプレかわいいでしょう。
大丈夫大丈夫、プラグインで簡単に使えるよ。
dolphinさんも、FC2ユーザーになってみない?
テンプレい~~~~ぱいあるよ。
by: CHATO * 2006/09/29 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/335-f5d374c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
