-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
【お願い】みんな見て&聴いて!
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 14:52:04
広島にあるドッグパークのワンちゃん達(480頭)が悲惨な目にあっています。

一ヶ月以上もごはんを与えられず、
大型犬のゴールデンレトリバーが8キロなど、そんなワンちゃん達がたくさんいます。

アークエンジェルさんでは、緊急に不足している物資&援助をお願いしております。

どうか皆さんで声を掛け合って、なるべく多くのワンちゃん達が救えるよう、呼びかけあってもらえませんか。
どうかよろしくお願い致します。

resucue.gif


アークエンジェルさんの本サイト
bana.gif

下のほうにスクロールしたら、楽曲「メモリーズ」が紹介されています。

logo_s.png

上のバナーをクリックしてもらったら、左のmusic楽曲「メモリーズ」から聴けます。
捨てられたワンちゃんの飼い主さんへの思う気持ちを綴った詩
そして画像は、保健所でのワンちゃん達が映し出されます。
時には笑顔のワンちゃんもあって、とても辛くて涙も出ちゃうけど、是非是非聴いてみてください。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<グルグル * HOME * カナ入力>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/336-d38c2ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
