-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
快便
2005 / 03 / 25 ( Fri ) 14:42:38
刹羅は朝・夜の2回しかうんちしないんだけれど(仔犬にとっては少ないのかな?)今日は2回ともコロコロのうんちでした\(^o^)/
やっと薬が効いてきたのかな?でもこれで一安心。

ペットショップでは、瑠香と接触したら駄目だと言われたのに、もう完全に接触させちゃった(一応瑠香は綺麗に拭いています)
この二匹、顔を合わすとお互いに噛みあいっこしています。
瑠香は、足と耳を噛む。
刹羅は、届く範囲を噛む。
一応瑠香は、手加減して噛んでいるみたいなんだけれど、せつらが瑠香の耳を思いっきり噛んだときは(瑠香「キャン」って鳴いてた)怒って本気噛みになりかけてた。
でも、こうやってお互いに仲良くなっていくのでしょう、多分。

刹羅1.6kg(生後51日目)

↓は、ペットショップから勧められた刹羅のご飯です。
一日3~4回、ドッグフード15粒~20粒、粉ミルク大1杯、離乳食小1杯をあげています。
325.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<一週間 * HOME * せつらまだ下痢気味>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/34-e528a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
