スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一週間
2005 / 03 / 27 ( Sun ) 14:44:09
刹羅が来て今日で一週間になります。
なんかあっという間の一週間でした。
でも下痢をした時は本当に心配しました。
よく一週間までの間に、パルボやジステンパーに掛かる子犬がいると聞いていたので、もしそうなったらどうしようってドキドキしていました。
でも、まだまだワクチンも完全に終わってないので安心は出来ませんが、少しはホッとしています。

せつらの下痢がましになったら、次は瑠香が下痢気味。
まだ病院には行ってないのですが、せつらが病院から貰った下痢止めシロップを瑠香に飲ませています。
これ、用意するとせつらは自分が呑めるもんだと思ってよって来るよって来る。
そんなに美味しいのかな?
瑠香も最初は嫌がっていたんだけれど、味が分かると美味しそうに飲んでました。

瑠香9.8kg(生後425日目)
刹羅1.6kg(生後53日目)

今日の画像は、二匹仲良く水を飲んでいる所です。
327.jpg

スポンサーサイト
* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<瑠香へ * HOME * 快便>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/35-ee69c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
