-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
傷だらけ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:38:32
私の両足は、瑠香と刹羅に噛まれた青たん(内出血)だらけ(涙)
治りかけたと思ったら、別の場所をまた噛まれる。
ハァー、完治はいったいいつの事やら。

最近の刹羅は、瑠香のご飯も自分のもの!!って言う傾向が出てきて、ご飯時、瑠香が台所に来ると怒る怒る。
それを止めに入るので、勢いあまってか知らんけど、どっちかに絶対に噛まれちゃうのだ。
特に刹羅は痛い痛い(涙)

瑠香は、病院食にしてから、フードを嫌がって、食べなかったから、残りを刹羅にあげてたのが原因かも?
まぁ、太るからすぐにあげるのやめたけど。
あと、食べないから、3.4回に分けて瑠香にあげたのも、刹羅にとっては瑠香だけ貰ってると思って怒ってたのかな。

最近は、フードに牛乳をいれて匂い&硬さを抑えたせいか、瑠香も食べてくれるから、喧嘩も少しはましになったんだけど、まだまだ油断は出来ないな。

最近、しゃしんとってないから、画像なしが続くな。
ゴメンネ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<瑠香のベッド * HOME * って言ってたけど…(BlogPet)>>
comment
****

お久し♪元気??
アタシはなんとか生きてるワン(笑)
瑠香ちゃん調子悪かったの??
刹羅くんもちょい不機嫌モードなのかな??

うちの子達もご飯になると喧嘩するよぉ。。。
秋太がやっぱし小梅のご飯=自分のものって思うのか、小梅に向かって吠える吠える。。。しかも自分のご飯は食べずによぉ。。。食い意地がはったヤツなのだ。。。

しか、瑠香ちゃん・・・早くよくなるといいね★
CHATOしゃんの足もはやく噛まれなくなるといいね。。。
ふぁいとっ!!
by: サカモ * 2006/11/08 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/353-02daf6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
