スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香へ
2005 / 03 / 28 ( Mon ) 23:49:13
瑠香、今日であなたがうちにやってきてちょうど一年になるね。
一年前の事覚えている瑠香?
一年前、有馬わんわんランドにいたあなたがうちにやって来た時、まだ生後62日目で体重も2.2kgしかなくてこんなに小さかったよね
328.jpg

初めてうちにやって来たとき、やっぱり不安だったんじゃないの?
でも夜鳴きもせず、私が傍にいると安心したように寝入った姿、今でも思い出すよ。
私が見つめていると、いつも不思議そうに首をかしげてとても可愛かったね。
いたずらもい~ぱいしたね(今もしてるけど)
病気もただ一度だけ、尿に血が混じってとても痛そうに鳴いていて、とても心配したよ。
そして、なによりもとってもいい子でしかもむちゃくちゃ美人に育ってくれて私は嬉しいよ、瑠香。

あんなに小さかった瑠香もこんなに大きくなって立派な成犬になって惚れ惚れするよ。

3281.jpg

そして、今じゃ刹羅と言う弟も出来て、これから大変かもしれないけれど、お姉さんとしてせつらと一緒に遊んであげてね。
いつまでも元気でいてね、大好きだよ、瑠香

                     CHATOより
スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<食いしん坊大魔王降臨 * HOME * 一週間>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/36-a8e0deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
