スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
匂い
2005 / 04 / 07 ( Thu ) 15:01:31
もうそろそろお風呂の時期になって来ました。
早いですね~。
この前洗ったばかりだと思っていたのにな。
でも父が「瑠香、匂ってきたから洗え」だそうです。
私は臭くないんだけどな~。

瑠香のにおい、私は好きです。
時たまクンクン嗅いで、「瑠香の匂いだ~」っていつも喜んでます。

せつらの匂いは、最初あまり好きじゃなかったです。
なんって言うか独特の匂いがして、すぐに洗いたかった位私的には臭かったんです。
でも、今じゃうちの匂いが染み付いたのか嫌じゃなくなりました。
全然洗ってないのに変わるもんなんやねぇ。


今日、ごはん(鶏肉)欲しさに2匹並んでお座りしている場面があって、絶好のシャッターチャンスやったのに、カメラがなくて撮れませんでした。残念。
だってカメラ取りに行こうと思って動いたら、せつらもついてきちゃったんだもん。
瑠香は鶏肉欲しさにず~~とお座りしていたけれど、せつらもお座りしていて欲しかったな。
瑠香はお座りしていたかいがあって、鶏肉貰ってたみたい。

そういえば最近、瑠香の体重を量ったら、10.0kgになる時があって焦る焦る。
2回目に量ったら9.8kgになってホッと一安心するねんけれど、10.0kgにだけはなってほしくないよ~。

瑠香9.8kg(生後436日目)
刹羅2.2kg(生後64日目)
407.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<いつになったら来るのかな? * HOME * ざ・黒柴友の輪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/44-92caf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
