-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いつになったら来るのかな?
2005 / 04 / 08 ( Fri ) 15:03:12
毎日毎日、「今日は来ているかなぁ?」って思いながら、郵便物をチェックしています。
でもまだ来る気配なし。
う~ん、一体いつになったら来るんだろう?
早く見たいんだけどな~、せっちゃんの血統書。

血統書って大体どれくらい待つのかな?
瑠香の時は、もうすでに血統書付きだったので全然わかんないよ。
最低でもやっぱり1ヶ月は待たないといけないのかな?

早く来い来い、せっちゃんの血統書。

瑠香9.8kg(生後437日目)
刹羅2.4kg(生後65日目)

↓小さいながらも流し目せっちゃん、かっこいい?
408.jpg

* 血統書 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<自転車運動 * HOME * 匂い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/45-843201c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
