スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自転車運動
2005 / 04 / 09 ( Sat ) 15:04:39
今日の夕方の散歩に、初めて自転車運動をして見ました。
最初、近所の公園では上手い事走ってくれていたのに、運動公園に移動すると全然駄目になってしまってるぞ~。

瑠香って怖がりなので、耳は垂れる、尻尾も垂れる、腰は引ける、自転車のスタンドの音だけで逃げる、横について歩くだけで尻込み。
当分の間は、自転車は怖くないよって教えるしかないみたい。
根気よく頑張ってみます。

自転車を車庫に置いて、今度は刹羅をかばんに入れていっしょに散歩に行きました。
せつらにとっては初めての外(庭には何度か出しているけれど)、興味津々だったみたい。

かばんに入っているとはいえ、2.4kgのせつら、はっきり言って重たかったです。
しかも片手は瑠香のリードを持っているし、でもまた連れて行って早めに社会勉強させなくっちゃね。

瑠香9.8kg(生後438日目)
刹羅2.4kg(生後66日目)
409.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<西日本最大の温泉テーマパーク * HOME * いつになったら来るのかな?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/46-ec8d5861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
