-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
西日本最大の温泉テーマパーク
2005 / 04 / 10 ( Sun ) 15:05:47
明日(4/11)有馬温泉に、西日本最大級の温泉テーマパーク「太閤の湯」がオープンします。
値段は大人\2400で、値段の中には駐車場代、ロッカー代、ガウン2枚が付いているそうです。

場所は、旧有馬ヘルスセンター跡で、自宅から車で約1時間位で行けるとこなので、近くて便利かな。
絶対に行くぞ~。

有馬ヘルスセンターって、私が子供の頃、箕面スパーガーデンと交互でよく遊びに行った所で、よくニジマス釣りをしに行きました(ニジマスつりは今現在はロープウェイより少し下った所に有、今でも時々行きます)

最近の有馬はわんわんランドしかいかないけれど、またまた観光スポットが出来て嬉しい。
ゆっくり温泉につかりたいです。

↓の瑠香、小さくてよく見えない、失敗だ。
410.jpg

* テーマパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<瑠香吐く&刹羅ワクチン * HOME * 自転車運動>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/47-8cb0fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
