-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビビル
2005 / 02 / 09 ( Wed ) 13:11:40
今日散歩の帰りしな、後ろを向いて(瑠香はブルブルしてた)前を向いたら、リードの先に瑠香がいなくて、あせったあせった。

当の本人は斜め前に優雅におったんやけど、その瞬間に考えたね私。
どうやったら捕まえれるのか?
おやつはない、ボールもない。
追いかけたら逃げる。車がきたら危ない。

う~、仕方ないから持っていたゴルフボールを渡してみるが、ゴルフボールだけとられて失敗。
空き地に誘導してみるが、きそうだけど来ない。

そのとき車の音が…。もう怖かったよ~。
なんとか左によって捕まえれたんやけど、一応「車は危ないって言ってるやろ」ッと注意。
そうしたら瑠香は、車の方を確認しとった。
分かってんのか、ほんまに?

今日の教訓、リードはちゃんとはまってるか確認する事
おやつは持っていく事
ボールも持っていく事
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヘバル * HOME * 100hit達成>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/5-31b799ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
