スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香また病院へ
2005 / 04 / 14 ( Thu ) 15:12:11
昨日の夜からまた下痢になり、今日の朝ご飯も食べず、また胃液みたいなのを吐いてしまったので、病院に行ってきました。

先生も言ってたけれど、治りが遅いそうです。
昨日は、あんなにいっぱいご飯も食べて、庭も駆けずり回っていたのに、一体何がいけなかったのかな?

本当は点滴やエコーで腸を調べた方がいいんだけど、怖がりの瑠香にはストレスになってしまうかもしれないので、吐き気の注射と下痢の注射の2本だけうってもらいました。

注射うつ時やっぱり鳴いてしまって、終わった後も興奮で鳴き続けてしまい落ち着くまで診察室にいました。

後は、ご飯を食べるかどうか様子を見て食べなかったら点滴、食べても夜に病院に来てくれと言われたので、夜また病院に行ってきました。

ご飯は食べてくれたので、先生の話と薬だけ貰って帰りました。
本当は点滴か注射をうつのがベストなんだけれど、ストレスのせいで他の臓器まで異常が出たら駄目なので何もしませんでした。

家に帰ってから、近くの公園にトイレがてら行ったら、瑠香思いっきり吐いてしまって行くんじゃなかったと後悔。

食べたご飯を全部吐いてしまったので、おじやを作ってあげてその中に薬をいれてあげたら食べる食べる。
普段あげてないものだとよく食べるね。

なべに残ってたおじやをせつらにあげたら、せつら一目散に舐めてました。
顔中おじやだらけ。
せつら、ほんまに食いしん坊やわ。

瑠香は、しばらくの間様子を見て、治りそうになかったら今度はレントゲンで調べるそうです。

早くよくなってね、瑠香。

↓瑠香の話やのに、写真はせっちゃん、まっいいやんな
314.jpg

スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<瑠香の様子 * HOME * み~み>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/51-e50f655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
