-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香の様子
2005 / 04 / 15 ( Fri ) 15:13:23
今日の朝ご飯は綺麗に完食!
良かった良かった
が、しかし昼ご飯はほとんど食べず
晩ご飯も食べる気なし

でも、8時ごろにドッグフートをあげると食べてくれたので良かった良かった

今は、刹羅にあわせて2食から3食に変更してたんだけど、また2食に戻そうかな。
その方が空腹感もあって食べてくれそうだし。

瑠香の場合、パピーフードだと食べる確率が高いので、もしかしたら今のドッグフードにあきてきたのかも。
現に、MIXしたら食べてくれたし、でもここが微妙な所なんですよね。

それに昼は庭でせつら追いかけて、思いっきり駆けずり回る元気はあるみたいだし、あとスヌーピー相手にマウンティングもしているので、体調はかなり戻ってきてるみたいです。
うんちも硬かったので、少しは安心しています。

瑠香9.5kg(生後444日目)
刹羅3.0kg(生後72日目)
414.jpg

* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<花粉 * HOME * 瑠香また病院へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/52-f91f76b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
