-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヘバル
2005 / 02 / 10 ( Thu ) 13:12:25
昨日の教訓を生かし散歩に出かける前にチェック。

リード、ハーネスが固定されているか確認。
おやつもOK。
いざ出発!!

今日の散歩コースは、山道(ハイキングコースなので緩やかな斜面だけどね)に行く予定が、ちょっと脇道へ。
この前、犬連れのおっちゃんがそこから降りてくるのを発見して、今回チャレンジしてみることに(そんな道あるの知らんかった)

しかし、あまかった。
そこは山道らしく坂が険しい。
しかも私は、運動不足の為体力もない。
「ハァーハァー」言いながら登っているのに、瑠香は私のことなどお構いなしにどんどんどんどん登っていく。
さすが4本足、早い。
なんて関心してる場合ではない、もう体力の限界。
仕方なく頂上まで行かずに引き帰すことに。
瑠香は「え、引き返すの」って顔をしているが無視することに決めた。

しかし、今度は下り坂。
体力限界、瑠香は例の如く先頭でどんどんひっぱる、すべりそうになる。
はっきり言って怖かった。
瑠香に「速い、もっと遅く、私のことも考えろ」等とキレてみたが
やつはお構いなしに降りていく。
「覚えてろ」と思いながら、なんとかいつもの道に着く事が出来た。

今日の教訓、もう二度と行くものか。
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<USJに行く * HOME * ビビル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/6-e30f9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
