-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
フロ
2005 / 04 / 23 ( Sat ) 15:29:48
今日は瑠香のお風呂の日です。
本当はずっと前に入る予定だったのですが、体調が悪かった為、今まで入れていませんでした。

お風呂に入っても、瑠香は抵抗するでもなく、大人しくしていてくれて本当に良い子です。
最後の方は「ク~ンク~ン」って鳴いて、「早く終わって~」って感じでしたけれどもね。

お風呂上りはその分大変。
瑠香、お風呂では大人しかった分、一歩外に出るとそこらじゅう走りまくって、中々タオルでふけないし(脱衣所である程度拭いてますが)、ドライヤーも大人しくあたってくれないので、乾くのが遅いです。

今回は、そこにせつらも加わったので大変大変。
瑠香が走ると、せつらも走る。
ドライヤーのコードは噛む。
やめさせている間に瑠香はいなくなる。

フ~、でもなんとか無事に瑠香の毛も乾いてくれて良かった良かった。

せつらは、来月のワクチン終了からお風呂デビューするつもりですが、瑠香と違って大人しくしてくれなさそうでちょっと怖いぞ。
今の所水は平気っぽいけれど、お風呂はまだ分からないので不安だな~。

今日は、二匹の体重量ってないから分からないです。
でも昨日は瑠香9.8キロ(完全に体重戻ったみたい)、刹羅3.6キロでした。
h10.jpg

* お風呂 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< * HOME * 成長>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/61-1246a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
