スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
I Love Ruka And Setsura★
2005 / 04 / 29 ( Fri ) 00:40:53
はじめましてというべきなのでしょうか。
BBSのあかね★かずまさのHNで投稿してます。
姪のあかねです。^^


よろしくお願いします。
今日は瑠香が初めて家に来た時のコト書こうと思います。(*^_^*)


瑠香が家へ来た日。それは2004年 3月 28日(?)
その日私たちは有馬わんわんランドへ行っていました。
当時、仔犬の博覧会って言うのをやっていて、
私、甥の弟、CHATOの③人で見に行きました。
(最初、CHATOはゴールデンかラブがよかったらしぃです。)
で、ゴールデンとラブが一体どれぐらいするのか見ると、
私的には、すごっく高かったです。。
そして、全ての仔犬を見て、なにがどうなったのか覚えていませんが、
犬を飼う事になったのです★Юヽ(≧▽≦*)ウレシィ!!
しかも、見もしなかった柴犬を。
瑠香は当日受け渡しだったのですが、それをしらずに
行くと…ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!
いきねり、出されて…びっくり!!
当日受け渡しなんか、考えてもいませんでしたから。(@_@)
何にも、用意してないのになぁ。…といいながら、園内からでました。


バス内で、瑠香の名前を考えていました。
最初の候補名は、CHATOのモカって言う名前だったんです。
で、カフェとかいろいろな名前が出て…
瑠香。っていったら、瑠香になってたんですよね…( ̄m ̄*)ウレシッ♪


家へ着くなり、CHATO&お祖父ちゃんは、近くのホームセンターへ行き、
サークル等の買出しへ行きました。^^
その間、私と弟は瑠香の世話役に…,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
瑠香も来たばっかりですから、キョロキョロ周りをみてました。
でも、弟は、瑠香を怖がり、私の後ろに隠れていました。
すると、CHATO達が帰ってきて、即席サークルを作りました。(σ・∀・)σ
んで、その日は寝ました。


こんな、ごたごたした、瑠香を迎えた日でした。

そんな瑠香は、最初、2.2キロだったのに、今は、9.8キロの巨大?(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)

でした。はははっ。ヾ(。Ő‿Ő。)♥♥♥

下の写真は、両方とも、私がうつってます!!( ̄(ェ) ̄)//=、。=★
瑠香は、幼き頃。 刹羅は、ウルトラマンです!(*ゝω・)ノ≡

でゎ、みなさん、ごきげんよう!(笑)
s429.jpg


s4299.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<刹羅が初めて家へ来た日。 * HOME * 姪&甥来る>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/67-846b0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
