スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
刹羅が初めて家へ来た日。
2005 / 04 / 30 ( Sat ) 15:45:10
昨日は、瑠香が家へ来た日を書いたので、
今日は刹羅のコトをかきたいとおもいます。(σゝ∀・)σYO!!

最初、黒柴を飼うことすらしらなかった、あかね★かずまさですが、
あるひ、父がPCを直してくれ、瑠香のページに直行しました。(●ゝ∀・)//
そしたら、黒柴を飼うと書いてあるではないですか。(笑)
急いで、本当なのかを確かめました。
結果はもちろん、本当だったけど、信じられませんでした(o´・ω・)´-ω-)

もし、その日、アクセスしてなかったら、黒柴のコtしりませんでした。
ってか、名前も、刹羅じゃなかったと思います。(。・д・。)ノ

で、一緒に迎えに行った日、2005年 3月 20日。
最初は、箱の中で小さかった、刹羅。
車の中でも、名前を決めずに蓮になるはずだった、刹羅。

来てから、サークルに入れた。
食っちゃ寝るの刹羅。
でも、家では、食っちゃ遊びだった。(笑)(≧∀≦)
それで、寝かすと、部屋で、名前考えるCHATO。

まぁ、そんなこんなで、今は元気に瑠香とけんかしてる刹羅。

最初は1.8キロだったのに、今は4.2キロに、なった、刹羅。

今日は、初お出かけへ行ってきました。
(カメラわすれたけど(T_T))

次、会うときはもうでかい刹羅だろうね。

これからも、元気でいろよ!!\(◎o◎)/!

あかねでした。
スポンサーサイト
* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<姪&甥帰る * HOME * I Love Ruka And Setsura★>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/68-960d0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
