-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
姪&甥帰る
2005 / 05 / 01 ( Sun ) 15:46:32
明日は学校なので、今日の夜に姪&甥が帰りました。
それまで凄くにぎやかだったので、急にシーンと静まり返ってなんか寂しい。

そうそう、姪の書いた日記、良かったら感想を書いてあげて下さいね。
本人、結構感想が来るの楽しみに待っていたみたいなので。
書いてもらえたら喜ぶと思います。

昨日、有馬わんわんランドに行った帰りしな、ペットショップ ミルミルによって血統書の事聞いてきました。
なんでも、今は申請が厳しくて4ヶ月は掛かるそうです。
(毛でDNA鑑定→よだれでDNA鑑定らしいです。エラーが出たら再度送付)
確認はしなかったんだけれど、せっちゃんは日本犬保存会じゃなくて、JKCなのかも。(確認すればよかった)
なんにせよ、後3ヶ月も待つのか、先は長いぞ~、早く来ないかな。

瑠香9.6キロ(生後461日目)
刹羅4.0キロ(生後88日目)
430.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<3ヶ月 * HOME * 刹羅が初めて家へ来た日。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/69-0773730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
