-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
USJに行く
2005 / 02 / 11 ( Fri ) 13:13:18
今日は、USJに行ってきました。
年間パスも今年で2年目なので、これでもう数十回以上行ったことになります。
やっぱり近くにテーマパークがあるのっていいね。

並ぶのめんどくさいから、EXPRESSパスを購入。
結構皆買っててビックリした。
以前7アトラクション分のを買ったときは、そんなに人もいなかったのに、
今回は人数が増えてて驚き。
やっぱり皆並ぶの嫌なんだね。ウンウン。

今回は、4アトラクション分(2000円)を購入。
ターミネーター3D、スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、ジョーズ
を乗ってきました。
それと、後は自力で並んだスヌーピーの2アトラクションです。

瑠香はおとなしくお留守番。
でも、USJの帰りの駐車場で柴犬を連れている人を発見。
園内は、ペット入る事出来ないから預けていたのかな?

家に帰宅後、瑠香が玄関で熱烈に歓迎。
その後、近くの公園に少しお散歩。
* テーマパーク * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<避妊手術 * HOME * ヘバル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/7-4e05d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/29 04:36】
* HOME *
