-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
網戸
2005 / 05 / 06 ( Fri ) 15:53:37
ワンちゃんって網戸わかんないんのかな
今日、せっちゃんを外に出した時、ドアを開けておくと虫が入るから、網戸を閉めておいたら、外からか「ギャッ」って言う叫んび声が聞こえてビックリしちゃった
どうやらせっちゃんが中に入る為、思いっきりジャンプしたら網戸があって顔面ぶつかったみたいなの。
なんか凄く悪い事をしたけれど、ちょっと笑えちゃった
ごめん、せっちゃん。


明日は久しぶりにUSJに行ってきます。
天気も午前は雨らしいけれど、午後からは晴れらしいので、思いっきり遊んでくるぞ~
瑠香&刹羅はお留守番です。

瑠香9.8キロ(生後466日目)
刹羅4.6キロ(生後93日目)

↓この瑠香、なんか凄くおでぶさんに見える。
体重は9.8キロのままだけれど、ダイエットまじめに考えなきゃ駄目かな。
2005_05040262.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<瑠香エライ * HOME * 黒柴の頭の毛>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/73-82ab590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
