-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一昨日USJに行く
2005 / 05 / 09 ( Mon ) 15:57:12
一昨日、私・父・姪・甥の4人で恒例のUSJに行って来ました。
うちら4人は全員ゴールドパスを持っているので、よくUSJに出かけるんですよ

一昨日は天気が心配だったけれど、USJに着く頃には雨から曇りになり、午後からは晴れになってくれて本当に良かったです。
しかも朝方、大阪の方ではが雨が凄かったせいか、客足が鈍くて、アトラクションもほとんど並ばずにスムーズに見れました

今回乗ったアトラクションは、ET→スパイダーマン→バックトゥザフューチャー→ペパーミントパティ(ウォータースライダー)→ジョーズ→ジュラシックパーク→スパイダーマンです。

7アトラクション乗った後、満足したので瑠香&刹羅に会う為に、15:00頃にはUSJを出て家に帰りました。

姪&甥も家に遊びに来て、瑠香&刹羅がまたまた熱烈大歓迎で出迎えてくれました

次は6月に行く予定です。
2005_05070272.jpg

* テーマパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ワクチン * HOME * 瑠香エライ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/75-2bc29724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
