-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ワクチン
2005 / 05 / 10 ( Tue ) 01:02:39
今日は、せっちゃんの3回目のワクチンでした。

11:00頃に家を出て、病院に着いたら、もう人がいっぱいでビックリ。
この時期は狂犬病やワクチン等で、はやっぱり混んじゃうんですね。

1時間位待って、ようやく診察室へ。

今回も前回同様6種混合ワクチンをお尻に打ってもらいました。
またまた瑠香と同じく、「え、もう終わったの?」って感じであっという間に注射が終了。
早かったせいか、せっちゃんは全然鳴きもせず平気そうだったので、良かった良かった。

その後、爪切り&肛門絞り&耳掃除をしてもらい診察終了。
爪切りは、庭に毎日出しているせいか、余り伸びてなかったらしいです。

病院を出て家に着いたのが12:49頃。
今までで最高に待ったかも。

散歩は2週間後からしてもOKらしいです。

せっちゃんだよ
おしりにブチュってしゃしゃれたけど、せっちゃんじぇんじぇんへいきだったよ。
なかなかったの、エッヘン。
でもまえのときは、しぇんしぇいがごほうびにあま~いおやつくれちゃのに、こんかいはなかったの、じゃんねんなの。

瑠香9.7キロ(生後470日目)
刹羅4.5キロ(生後97日目)←あと少しで、生後100日目だね、せっちゃん
2005_05070265.jpg

* 動物病院 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ゆ・幽霊犬? * HOME * 一昨日USJに行く>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/76-1a844739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
