スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゆ・幽霊犬?
2005 / 05 / 11 ( Wed ) 16:04:10
瑠香と刹羅は、1階の応接間で寝ています。

昨日の夜も、少しだけドアの透き間を開けて、私は台所の方に行ったのですが、廊下からペタペタと犬の足音が聞こえたので、瑠香がドアを開けてやって来たのかなって?確認したら、ちょうど脱衣所に入る瑠香の下半身が見えたので、私はそのまま数分間台所の方にいたんです。

数分後に脱衣所の所に行ったら、瑠香はもういなくて、応接間に戻ったのかなって?って見に行ったら、なんとドアは私が開けた透き間のままだったんです。

『え、え~、どういう事?あれは瑠香と違うの?ま・まさか犬の幽霊?』なんて考えながら、でも怖いから瑠香に確認。
「瑠香、あんた今さっき脱衣所の方に行ったやんな?ず~とここにいてへんやんな」って。

そうしたら瑠香は、私の方にやってきましたよ、しかもドアの透き間を見事にスル~って抜けて。

『な、なんで~、いつもやったらドアを思いっきり開けて廊下に出るくせに、今回はなんでスル~やねん。
でも、いや~良かった良かった。やっぱりあれは瑠香だったんだ、犬の幽霊じゃなかったんだ』

霊感のない私が、幽霊犬なんて見える筈もないけれど、でもちょっとビビッタよ。
2005_05110279.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<首輪 * HOME * ワクチン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/77-e3a6b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
