-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
首輪
2005 / 05 / 12 ( Thu ) 16:05:21
せつらも3回目のワクチンが終了し、いよいよお散歩デビューまであと少し。

しかし、お散歩デビュー前に気になることが一つ。
それは首輪

せつらにこれまで何回か首輪をつけてみるものの、ことごとく失敗。

首輪をつけると、頭を床につきそうな位に下げて走り回ったり、端っこや机、椅子などの下で寝そべったまま動かなくなったり、初めの方は悲鳴を上げて走りまくってたりもした。

やはり瑠香のお下がりの首輪が嫌なのだろうか?
人間でもおさがりは嫌なものだ、うんうん。
って事で新しい首輪を購入。

逃げる刹羅をサークルに入れて、新品の首輪をつけるものの、せっちゃんはやはりいつもの如く、自分のベッドから出てこない。
それでもほっといて、一晩つけたまま翌朝を迎えると、慣れたのかいつもの通り瑠香と暴れ回っていた。

新品が嬉しかったのか、一晩つけたままが良かったのか、それは分からないが、何はともあれこれで散歩に行けるぞ~。

良かった良かった。

瑠香9.8キロ(生後472日目)
刹羅4.8キロ(生後99日目)

前の首輪をつけて、ふて寝のせっちゃん
20050526160803.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<旅行 * HOME * ゆ・幽霊犬?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/78-53642aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
