スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
避妊手術
2005 / 02 / 14 ( Mon ) 13:13:52
今日、無事に避妊手術が終わりました。
入院することなく、当日に退院することが出来ホッとしています。

朝の10時に病院に行って、19:30頃には帰って来ました。

まずは当日の体調を診るって言う事で採血(少しだけ泣いたけど、注射は結構強い方です)
その後は、飼い主は検査待ちって言う事で待合室に(瑠香は診察室~病室へ)
この時私は失敗をしました。
瑠香に何事も言わず(目も合わさず)さっさと診察室から出てきてしまったんです。
きっと一人にされたと思ってビックリしたんだろうな。
待合室で待っていたとき、もの凄く泣いているのがわったもん(ごめんよ瑠香)
検査結果も無事にクリアして私は一度帰宅。
先生に「瑠香は怖がりさんだね」って言われてしまった。

15:20頃手術が無事に終わったとの電話。
そして、19時に迎えに。

今は、おとなしく寝ています
スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<買い物 * HOME * USJに行く>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/8-9f8109d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
