-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リード
2005 / 05 / 15 ( Sun ) 16:11:24
せっちゃんの首輪問題をクリアして、「よっしゃ~散歩に行けるぞ~」って喜んでいたら、次はリードと言う難解がまっていた。

せつらにリードを見せたら、またまた凄い勢いで逃げる逃げる、そんでもって椅子の下に避難するし。

嫌がるせつらに、なんとかリードをつけて歩いてみるんだけれど、すごい悲鳴の連続で断念。
首を締め付けられるのが嫌なのかな?
でもリードをしないと散歩にはいけないし、散歩デビューまでにご飯を上げたりして、慣れてもらうしかないね。

これは瑠香も同じで、リードを見せると逃げまくり、椅子の下に隠れちゃいます。
でもなんとかハーネスを着用すると、すんなりと玄関にトコトコ歩いていって、行く気満々に。
散歩は行きたいけれど、リードはイヤなんだね。

せっちゃんのチャレンジはまだまだつづく

瑠香9.6キロ(生後475日目)
刹羅5.0キロ(生後102日目)
2005_05140288.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<五月山公園 * HOME * 旅行>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/80-5a98b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
