スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
五月山公園
2005 / 05 / 16 ( Mon ) 16:13:08
今日は、五月山公園に瑠香を連れて行ってきました。

中腹までは車で行き、父はそのまま車で山頂へ。
私と瑠香は徒歩で行きました。

最初は、ハイキングコースを歩いていたのに、何故か道路に出てしまい、目指す日の丸展望台までの道が分からなくなり、そのまま道路を歩いて行ったんだけど、時々車が通るので、瑠香と歩くのは怖かったです。
しかも、道路に変わった途端に道も急な上り坂になるし、一体どこで道を間違えたんだろうか???

待避所で一旦休憩し、瑠香には水を上げて、さぁまた登るぞって思ったら、瑠香ったら、嫌になったのか下ろうとするので、
「瑠香、あと少しやから、頑張ろうね」って声をかけて、もう一度スタートし直したのに、次は父が車でやって来て、結局乗っちゃった。

でも、その場所から日の丸展望台までは、かなり距離があったみたい。
歩きたかったような、車に乗って正解だったような、ちょっと複雑な気分。

日の丸展望台は、螺旋状の塔で、瑠香と一緒に歩いて登ったんだけれど、景色は木が邪魔で余りよく見えなかったです。
瑠香は、てっぺんに登ったら怖かったのか、景色が見えるほうには自分からは行かなかったの。
高所恐怖症なんだね、瑠香ちゃん。
でもその時思ったのが、犬は確か近眼の筈、景色って見えるのかな?でした。

今度は、瑠香と一緒に別のハイキングコースに行きたいな。

家に帰ったら、庭に出てたせっちゃんが出迎えてくれて、尻尾フリフリで嬉しかったんだけど、瑠香を確認すると瑠香の傍に行き、尻尾フリフリでじゃれあってて、ちょっと悲しかったぞ。

↓展望台での一枚
2005_05160267.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<バナー * HOME * リード>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/81-0c8c40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
