スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
バナー
2005 / 05 / 17 ( Tue ) 16:16:07
分からん、バナーの作り方がよく分からん
瑠香&刹羅の写真付きで、字もハッキリ表示されていて、その上サイズが小さいのってどうやって作るんだ???
字だけだったら出来るんだが、写真が入ると今度は字がハッキリと写んないし、私にはお手上げだ
フー、気長にやるしかないか。
出来るまでは、今のバナーで我慢するしかない。


今日は、ず~~~と更新しなければ駄目だと思っていた「避妊手術」術後~抜糸までをようやく更新した。
私は文章を書くのが苦手なので、今まで書かなかったのだが、そのせいで記憶が曖昧になってしまい、思いっきりはしょってしまった。
でも、これで少しはホッとした。

後は、瑠香のアルバムと瑠香&刹羅のアルバムを変更するだけだ。
今までは、サムネイル表示でやっていたのだが、これは容量が多くその上サーバーにアップロードすると、10分以上も掛かってしまい、待つのが嫌になったのでやめる事にした。

せつらは姉さん座り、瑠香は開脚座り?
2005_05170278.jpg

スポンサーサイト
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<我こそはキリ番って人いないですか? * HOME * 五月山公園>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/82-600fb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
