-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
我こそはキリ番って人いないですか?
2005 / 05 / 18 ( Wed ) 16:18:00
ここ2.3日で、あっという間にカウンターが上がっていき、今日の昼前位には6666を超えていてビックリしちゃいました。
私自身は、後1.2日は掛かるかなって思っていたので、多くの人に見てもらえて嬉しいです
ありがとうございます

今この時点で、キリ番の方の報告はないですが、私踏んじゃったかも~って思った方は、是非是非掲示板の方にカキコしてもらえたら嬉しいです。
カウプレにUPさせてもらいます。

今日散歩に行ったら、久しぶりに黒柴ちゃんに出会えたので、ジックリ観察するぞって思ってた矢先に、瑠香「ガウガウ」黒柴ちゃんも「ガウガウ」で出来ませんでした
この黒柴ちゃんとは、小さいときは相性が良かったのに、大きくなると瑠香の方が吠える様になってきてしまって残念です。
2005_05170275.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<勘違い * HOME * バナー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/83-c2538484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
