スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
勘違い
2005 / 05 / 19 ( Thu ) 16:19:23
今日、郵便ポストを覗いてみたら、でかい封筒があったので「ヤッター、ついに血統書が着たのね」って小躍りしながら喜んでたのに、よく見るとアニコムからだった。
なんか一気に落胆してしまったよ。

明日でせつらが家に来てちょうど2ヶ月になるけれど、血統書はまだ来ない。
血統書の発行ってそんなに時間が掛かるものなの?


晩ご飯の後、台所に置いていた味付け豚肉のトレイを、瑠香がジャンプして取ってしまったらしくて、私が台所に行った時には、机の下でペロペロ美味しそうに舐めてたよ、まったく。
せっちゃんも舐めたいそぶりは見せるけれど、今の瑠香に近づくのは危険だと分かっているのか、近づこうとはせず椅子の下で唸ってた。

味が濃いトレイを、いつまでも舐めさせる訳にはいかないから、ささみジャーキーと交換を試してみるものの、無視される。
手でトレイを拾うのは危険なので、コロコロじゃなくてモップタイプのやつで瑠香を攻撃。
瑠香がこちらに唸っている間に、母がトレイを取るのに成功。
物がなくなると瑠香は途端におとなしくなるので、「お座り」&「待て」でさっきのおやつをあげたけれど、これで良かったのかな?
ついでによってきた刹羅にも「お座り」&「待て」でおやつをあげました。

瑠香9.8キロ(生後479日目)
刹羅5.4キロ(生後106日目)
2005_05160257.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<散歩デビュー&初脱走 * HOME * 我こそはキリ番って人いないですか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/84-c72eeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/22 22:10】
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。