スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
散歩
2005 / 05 / 22 ( Sun ) 01:27:45
朝の5:30に起きて、せっちゃんを散歩に連れて行きました。
しかし5:30に起きるまでに、私の中では少なからず葛藤があったんですよ。

大体4:50~5:00の間に、父が瑠香を連れて散歩に行くんですが、その時階下の音で私は目を覚ましてしまい、後30分しか眠れないってのが嫌で嫌で考えちゃいました。
『散歩は10時に変更』とか『父が瑠香の後にまた連れて行けばいいねん』とか、でも結局5:30に目が覚めたので行きましたけどね。
エライ、私。

夕方の散歩は、初めて私一人で瑠香&刹羅を連れて行ったんですが、これがまたまた難しいのなんのって
お互いのリードが絡みまくるわ、私の足にも絡まって歩けなくなるわ、車がすれ違った時の対応や、他のワンちゃんの対応等大変でした。

せっちゃんは、まだまだ見るもの全てが新鮮なので、あっち行ったりこっち行ったり、他のワンちゃんや飼い主さんにも興味があって寄って行くんだけど、瑠香がワンちゃんに吠えちゃって近づけなかったり。

やはりお互い散歩の距離の事もあるし、まだまだ一緒に行くのは無理っぽいですね。
せっちゃんがもう少し大きくなるまでバラバラかな。
って言う事は、私の朝5:30に起きる葛藤はまだまだ続くのね、ガーン。

瑠香9.6キロ(生後482日目)
刹羅5.2キロ(生後109日目)

朝の4:30頃、真っ暗の部屋で撮ったので目が光ってます。
アイビームX2<
2005_05200269.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<散歩2 * HOME * 誕生日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/87-d27a94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。