スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩2
2005 / 05 / 23 ( Mon ) 01:30:27
今日も朝の5:30に起きて、せつらを散歩に連れて行こうと起こしに行ったらいなかった・・・
どうやら父が瑠香と一緒に連れて行ったみたい。
刹羅を瑠香と同じ距離歩かせるつもりって、ちょっと怒り気味の私だったけど、暫くしたら帰ってきたので歩いた時間は大体30分位らしい。
それならまっいいか。

父も瑠香&刹羅同時の散歩は、リードが絡まって大変らしい
明日からは、お互いの距離の事もあるし、やはり別々に行く事になりました。

夕方の散歩に、瑠香を連れて行こうとしたら、庭に出ていたせつらが、「ぼくもいくの~」って感じで、柵を飛び越えんばかりの勢いで危なかったので、父も一緒に行く事になりました。
この頃のせつらは、リードを見たら逃げるけれど、すんなりと首輪につけさせてくれます。
どうやらリードをつけたら外に行けるって分かったみたい。

10分位一緒に歩いて、せつらとお別れ。

散歩の帰りしなに、黒柴ちゃんに会ったんだけれど、瑠香が吠えちゃったので、すれ違うだけになり、私が吠えた事を注意して後ろを見たら、数メートル先にまたまた黒柴ちゃんがいてビックリ。
この黒柴ちゃんには、瑠香は吠えた事がないので、少しだけ一緒にいました。
2005_05230267.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<狂犬病 * HOME * 散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/88-790fc5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
