-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買い物
2005 / 02 / 15 ( Tue ) 13:14:35
今日は、ダイエーに買い物に行きました。

本屋さんでHTMLの本とShi-Baを購入。

後は、レジで食品などを購入する際に、父親が買ったMDを床に落としちゃったから、私が拾って持ってたんやけど、そこまでは覚えててんけど、しばらくして家についてから、父親に「MDがないやん」って言われてしまった(ー_ー)!!
車を探してもない。
エヘ、大分怒られたけど、私は誤らんかった。
だけどここで誤る、ごめんよ父よm(__)m
でも、まぁダイエーに連絡したら見つかったからええやんな。
しかし、自分が買った本はちゃんと持って帰ったんやけどな。

そういえば、このダイエー私が子供の頃から通ってたんやけど、
今度閉店してしまうらしい。
「ちちんぷいぷい」(関西で毎週15:00~16:00(毎日放送)放映ののTV番組の事)で言ってた。
なんか、残念やな。
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<薬飲ますの大変 * HOME * 避妊手術>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/9-f1e28e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
