-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
中身は
2005 / 05 / 27 ( Fri ) 23:17:28
今日散歩から帰ってきたら、ポストに私宛のメール便が届いていて、血統書?って思ったんだけど、その割には封筒がやけに分厚いし、ミルミルの封筒でもないし、まぁ99%違うだろうなって思いつつ中身を確認したら、やっぱり違ってました。

中身は年間購読を申し込んでいた「Shi-Ba」でした。
嬉しいけど、残念。

昨日瑠香の体重を量ってみたら、ついに10キロになってしまい、ズドーンって落ち込んでいたんだけれど、今日の朝晩の散歩で約3時間位歩いたおかげか、また9.8キロに戻っていてホッと一安心。

でもなぁ、私的には後1キロ痩せて欲しいんですよね。
次からはダイエットフードをあげて、本格的にダイエットに挑戦してみようかな。
そうなると今まで以上に歩かなければ駄目なわけで、私のダイエットにもなるし、一石二鳥かな。

瑠香9.8キロ(生後487日目)
刹羅5.6キロ(生後114日目)
2005_05210301.jpg

* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<瑠香の血統書 * HOME * ブログ変更>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/92-39961474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
