-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お風呂
2005 / 05 / 29 ( Sun ) 23:37:00
今日はお風呂の日です。
まず最初に入ったのは瑠香。

瑠香はじっとおとなしくしていてくれて、とても洗いやすいです。
あっと言う間に洗い終わっちゃいました。
最後の方はちょっとだけ「クーンクーン」って鳴いちゃったけれど、私のされるままに動いてくれるので、本当に助かります。

瑠香を洗い終わって、脱衣所で体を拭こうとしたら、せっちゃんが自分でドアを開けて中に入ってきてしまい、体を拭かれるのが嫌な瑠香はその隙間から逃走。
せっちゃんも瑠香の後を追って一緒に走るから、廊下はビショビショになってしまったよ。

お次はお風呂始めてのせっちゃん。
お湯をかけるだけで、「ワンワン」って鳴いて大変大変。
しかも動き回るからシャワーも上手く流せないし、シャワーの水量を多くすると鳴いちゃうので、チョロチョロで体を洗ってあげました。
それでも、最後の方は悲鳴ににた鳴き声になっていき、なんか私が拷問をしているみたいに思えてきちゃいました。
拷問じゃなくて体を洗っているだけなのに。

その鳴き声で心配になったのか、瑠香も脱衣所にやってきてそのまま一緒に逃避行。

「あんたら、体拭けよ~」

せつらは、初ドライヤーも駄目で逃げまくりで、結局ある程度乾いた後は自然乾燥で終了。

せつらは男の子なのに、初首輪、初リード、初お風呂、全て凄まじい鳴き声になってしまって、ちょっと情けないぞ。
2005_05290281.jpg

* お風呂 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<車は大変 * HOME * 瑠香の血統書>>
comment
**お風呂かぁ**

お風呂大変そうですね~(;´∀`)
うちの小僧はお風呂まだ未体験なんですけど
風呂に入れることを想像するだけでイヤンですわ(;^_^A
お風呂上りのせつら君かわいい~(*´ω`*)

ところであのー、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
by: 唐 辛子 * 2005/05/30 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

お風呂大変でした(涙)

瑠香はもう慣れたのか(諦めたのか)じっとしていてくれるんだけど、初めてのせっちゃんは、怖いのかウロウロ&悲鳴で凄かったです。

せっちゃんの悲鳴で、ご近所さんのワンちゃんも一斉に吠え出しちゃって、来月のお風呂は一体どうなる事か。

平蔵君のお風呂デビュー。
頑張ってくださいね。
応援しています。

リンク貼らせて貰ってもいいんですか?
ありがとうございます。
by: CHATO * 2005/05/30 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/94-ad55d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
