スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
車は大変
2005 / 05 / 30 ( Mon ) 15:16:49
今日は、せっちゃんのドッグフードがなくなったので、宝塚ガーデンフィールズ内にあるFOBYに行ってきました。

宝塚に行く迄には、二匹を車に乗せないと駄目なんだけど、一人で二匹の面倒を見るのは大変やわ~。
せっちゃん、自分で車に乗るのはエライねんけど(瑠香は最近やっと自分で乗れるようになったからね)、助手席に座ろうとするから、慌てて後部座席に移動させなあかんし。

瑠香は小さい時から、クレートではなくて私の膝の上で外を眺めていたので、私が座った途端に膝の上に座ってくるから、せっちゃんは私の隣に寝ててもらいました。

瑠香が窓を開けて外を眺めていたら(ときたま瑠香は自分で窓を開けたりするんですよ)せっちゃんも外を見たいのか窓側によってくるんだけど、そうしたら瑠香が「ここは私のテリトリー」って感じで喧嘩になっちゃうし、せっちゃんは椅子の上でじっとしてなくて、あっちいったりこっちいったり、床に引いているコルク材を噛んだりしてもう大変でした。

これでは遠出は出来ないって事で、犬用のシートベルト用ハーネスを購入。
早速、家に帰ってからせっちゃんにつけてみるが、お・大きい。
せっちゃんにはまだまだ無理みたい、仔犬やもんね。
瑠香にはまだつけさしていないので、明日にでもつけさしてみるとするか。

瑠香9.8キロ(生後490日目)
刹羅6.0キロ(生後117日目)←ついに6キロです

↓二人仲良くご飯♪
周りが暗くて、せっちゃん分かりにくくてゴメンネ
2005_05290284.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<散歩、散歩♪ * HOME * お風呂>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/95-080641dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
