-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩、散歩♪
2005 / 05 / 31 ( Tue ) 23:58:42
3日前から、朝の散歩は父が瑠香&刹羅を連れて行くようになったので、私は6:00までグーグー寝てます。
いや~、30分でも多く寝れるのって嬉しいわ~(^^)v

しかし夕方の散歩は、瑠香のダイエットを兼ねて、1時間ぐらいた~っぷり歩くんで、せっちゃんはお留守番。
そうしたら、お留守番に不服なのか、「ぼくもいくの~」って感じで、思いっきり吠えてやがんの。
外から丸聞こえだったけど、無視無視。

瑠香との散歩は、上り坂有り、下り坂有りの歩道を、少し速めの歩調で歩いています。
ゆっくり歩くとダイエットには効果がないと思うので。

一時間位歩いて家に帰ったら、次はせっちゃんの散歩の番。
でも瑠香も一緒に行きたいのか、必ずドアの前で待機。
足を拭いて家に上げても、せっちゃんと一緒に散歩に行きます。
まぁ、その分ダイエットには良いかもね。

今日は公園で黒柴の「こたろう君」に出会いました。
このこたろう君は、せっちゃんによく似ているんですよ。
会う人会う人に、「こたろう君に似てるわ~」ってよく言われます。

こたろう君、前に瑠香に吠えられてから、瑠香がちょっと苦手みたいで、そばに行くと吠えちゃうの。
今回も瑠香はおとなしくしていてくれたけど、駄目だった。

せつらは、こたろう君に興味津々で、こたろう君が吠えると同じように吠えて、ずっと二人でお喋りしていました。
でもこたろう君が前に来ると、せっちゃん後ずさりしちゃって駄目やん。
瑠香はその間知らん顔。

でも瑠香は大き目のワンちゃん(ゴールデンとかラブラドール)の時は、せつらを守っているのか思いっきり吠えてせつらを行かせない様にしています。

今日もこたろう君のそばにせつらがよって行った時に、こたろう君が少し吠えちゃったんだけど、それに反応して瑠香も「ウー」って唸ってた。

良いお姉さんしているなー瑠香は。

瑠香変な座り方だよ
2005_05160260.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<アルバム * HOME * 車は大変>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/96-e8b4030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
