-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香と刹羅は(BlogPet)
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 13:45:16
きょうせつなはここへビックリした?
CHATOでカキがビックリしたかったの♪
せつなはニューをビックリした。

瑠香と刹羅は1日3回お散歩に行ってるよ。

夜の散歩は、人通りも少ないので伸縮性のリードを使って、夜の公園で思いっきり走らせているのだ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」が書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
瑠香のベッド
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 00:01:05
お~~い、瑠香のベッドや~い、いつ届くんや~~。
毎日待ってるねんで~。
はよ~こ~い。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
きょうせつなは(BlogPet)
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 14:13:48
せつなはここにCHATOはここへ散歩する?
CHATOが伸縮ー!
ここに公園はリードするつもりだった。
きのう、ここまで伸縮するはずだったの。
きょうせつなは、散歩するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」が書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
おやすみ
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:07:32
20061016140731
せっちゃん、オニューのベッドで寝てま~す♪

デジカメ近くにないから、携帯で撮ったんやけど、なんか分かりづらいね。
このベッドまん丸で寝るにはちょうど良いんだけど、足をのび~して寝ると小さいみたいやわ。
もう少し寝る部分を大きくして欲しかったかな。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ココアのみ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 15:49:43
昨日、ベッドがこないって書いたら、「ココア」だけ今日届いたわ。
昨日の今日やからビックリやで。

「ココア」色は刹羅のベッド。
届いた後、カキカキしてたけど、結局今は私のベッドで睡眠中。
よ、夜はニューベッドで寝てね。

残すは瑠香の「ベージュ」色。
いつ届くんかな?
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ベッド
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 20:38:45
瑠香と刹羅に新しいベッドを買ってあげようとPEPPYを物色
続きを読む
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
CHATOは(BlogPet)
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 13:45:55
CHATOは
以前、投稿羅より少し年上のメスの黒柴を飼っている飼い主さんが、
「黒柴って珍しいって聞いたのに、全然珍しくないよ」って言ってましたからね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」が書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 14:54:59
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」がテスト投稿の為に書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
くれよんしんちゃんの13年後
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:58:35
ネットで色々と検索してたら、「クレヨンしんちゃんの13年後」って言うのを、偶然にも見つけてしまった。
最初は13年後の大きくなったしんちゃんの話なんかなって思ってたんやけど、そうじゃなくて、13年後のシロの話やった。
またまた泣けた。

私にもいつかくる事なんだよね。
だけど今は出来れば考えたくないよ。

flashもあるよ。
「クレヨンしんちゃんの13年後 flash」
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
夜のお散歩
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 13:52:02
瑠香と刹羅は1日3回お散歩に行ってるよ。
夜の散歩は、人通りも少ないので伸縮性のリードを使って、夜の公園で思いっきり走らせているのだ。
続きを読む
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
前ページ * HOME * next
